« ☆H.A.L.3 News☆中古ケーブル入荷! | トップページ | アナログ三昧 試聴会 IN H.A.L.3 予約受付終了いたしました。 »

2013年4月19日 (金)

6F dCS Vivaldi

どうもこんにちは。東京は今夜冷え込むようですね。
昨日は汗ばむような良い天気でした。
寒暖の差が激しいと辛くなってきました。
 
展示品のお知らせです。
Dcs_vivaldi_trdCSVivaldi Transport
  『Vivaldi DAC
  『Vivaldi Clock
  『Vivaldi Upsampler
 
本日、Vivaldiシリーズがフルシステムで登場いたしました。
前回の展示はトランスポートとダックのみでしたが
多くの方に好評をいただきました。
 
+αとも言えるサポート機器の能力まで検討される方は
この機会をご利用ください。
 
*展示期間*
Clock、Upsampler 4月23日(火) 引き上げ
Transport、DAC  4月30日(火) 引き上げ
どちらも昼頃の引き上げになります。
 
次は少しお知らせ
久しぶりにPlayback DesignsMPS-5』を展示しています。
1ヶ月強の展示を予定しております。
常設期間が長かったプレーヤなので次の機会にゆっくり
聴こうと思います。こちらも合わせてどうぞ!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ☆H.A.L.3 News☆中古ケーブル入荷! | トップページ | アナログ三昧 試聴会 IN H.A.L.3 予約受付終了いたしました。 »