« LUXMAN「DA-06」展示しました・・・3/8(金)はイベントを行います!! | トップページ | TANNOY「Definition DC-10A」 展示しました! »

2013年3月 4日 (月)

6F 展示のお知らせ

どうもこんにちは。東京もまた冷え込んできました。
 
話題の機器が明日入荷します。
VivaldidCSVivaldi Transport
  『Vivaldi DAC
4点発表されたVivaldiシリーズの内
2機種を展示いたします。
 
先月、7Fに集中的に展示しておりましたが30分くらい
借りて試聴したことがありました。
ハイエンドの中でも一級な価格設定の製品ですが
音もブランドの頂点として説得力のあるものでした。
 
じっくり聴いてからまたアップしようと思いますが、
程々にしておきます。これを普通だと思ってしまうと
今後のオーディオへの感覚が狂ってしまいそうな
気がします。
 
East Activeへの展示を予定しております。
納入は夕方以降なので6日以降から試聴できます。
期間は現時点では1週間程とお考えください。

展示終了いたしました。次回をお楽しみに
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« LUXMAN「DA-06」展示しました・・・3/8(金)はイベントを行います!! | トップページ | TANNOY「Definition DC-10A」 展示しました! »