« 3Fの現在. | トップページ | 3Fよりご挨拶 »

2012年12月31日 (月)

☆H.A.L.3 News☆

☆H.A.L.3 News☆

P1000818

「2012年、大変お世話になりました」


2012年も残すところ、本日一日の営業となりました。

今年も皆様からご愛好頂き、無事一年を締めくくる事が出来ました。


今年は、H.A.L.3の定番メーカーであるGOLDMUNDが輸入商社ステラを離れ、新たにGOLDMUNDjapanが設立されたり、McIntoshの輸入が元々の輸入商社であるエレクトリに移行されたりと大きなブランドの動きがありました。


その中でも、おおよそ一年前に発売が開始されたFrancoSerblin「Accordo」の人気は衰えず、今年一年多くのお客様のご自宅ヘお届けする事が出来ました。


他にもLINNからはDSに続く「DSM」の登場やDSD対応のDACが定番化されつつあるなど、PCオーディオ関連の製品の勢い、人気はこれからも加熱していくと感じる一年でもありました。


第35回を迎えるマラソン試聴会は、例年と一風変わって、二人の担当者がステージ上に立ち、それぞれのオーディオ感性を余すとこなく演奏し、皆様に楽しんで頂けたことと思います。


「やっぱりオーディオは面白い」


お客様との出会い。

魅力的な製品との出会い。

音楽との出会い。


来年は今年以上にもっとオーディオが面白くなると思います。

そう願って新年を迎えたいと思います。


来年も、H.A.L.3は色々なことにチャレンジしていきますのでご期待下さい。

今年一年、誠にありがとうございました。

2013年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。


尚、本日12月31日は16時までの営業、新年は4日から営業を始めております。
※4日は天野のみ出勤、島は5日からの出勤となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ダイナミックオーディオ5555 4F H.A.L.3

島 健悟

天野 洋介

03-3253-5555


|

« 3Fの現在. | トップページ | 3Fよりご挨拶 »