« Benchmark DAC2HGC | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆ »

2012年12月24日 (月)

6F ラックストーン

どうもこんにちは。良い天気のクリスマスイブになりましたね!
デスクにいるとお昼頃から背中に太陽の光を浴びています。
なかなか強烈で茹でダコ気分です。
 
入口のシステムにお知らせ。
LuxmanLuxman    『D-08
       『C-800f
       『M-800A
Monitor AudioPlutinum PL300
 
好評のMonitor AudioLuxmanのシステムでならしています。
 
マラソン試聴会の時もLuxmanを使用しました。その時は
ホールの広さもありM-800Aをブリッジモードにして2台使いました。
1000のシリーズは高額なので現実的な所で考えると800
後々のグレードアップ要素アリと良い位置づけだと思います。
 
やはり駆動力の良さを感じ、低音の鳴りが深く厚みがでます。
甘さのある音作りはMonitor Audioのリボンツィーターと
相性が良い気がしました。
 
アルミユニットの反応の良さや透明感と良い調和になっています。
 
あともう1つ、あのブランドのハイエンドアンプが登場しています!
次回、お知らせします.
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« Benchmark DAC2HGC | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆ »