« 6F Monitor Audio | トップページ | レコードクリーナーVPI 「HW16.5」が超特価・・・デモ機展示しました。 »

2012年11月 6日 (火)

マラソン試聴会の御礼

1027日、28日と

36回「ダイナミックオーディオマラソン試聴会」
を開催させていただき、無事終了することができました。

まずはご来場いただきましたお客様へはこの場をお借りして深く御礼を申し上げます。

今回のテーマ 「with Sound~いつもそこに音楽がある」

音楽あってこそオーディオがある。
その基本に帰るつもりで今回はできるだけ音楽をゆっくり聞いていただけるようにいたしました。

with」という意味は一緒にという意味ももちます。そういうことで、ステージ上で川又、東、厚木、そして私島と同じステージに2人ずつ立ち、プレゼンさせていただきました。

いかがでしたでしょうか?
二日目の川又プログラムのOCTAVE&Sonus faber Amati Futuraのデモの際は機器トラブルに見舞われ片方が歪んでしまいました。
ヴォリュームのせいかと思い、下げた後も歪んでいたということで非常に残念なデモになってしまいました。

ご参加いただいたお客様へは深くお詫び申し上げます。今年も多くのお客様に足を運んでいただき、スタッフ一同、そしてメーカー、各社ともに本当に感謝しております。

今後とも音楽そしてオーディオを通じて皆様とお付き合いができればと思っております。
引き続きダイナミックオーディオをご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。

御礼が遅くなって申し訳ございませんでした。

4F H.A.L.3 島

|

« 6F Monitor Audio | トップページ | レコードクリーナーVPI 「HW16.5」が超特価・・・デモ機展示しました。 »