« marasonn | トップページ | マラソン試聴会の御礼 »

2012年11月 6日 (火)

6F Monitor Audio

どうもこんにちは。思ったより激しい雨から始まった1日です。
 
昨日から、入口に新たなスピーカを置きました。
 
Pl300LUXMAN    『D-08
EINSTEIN   『The TUBE 2
       『The Light In The Dark
Monitor AudioPL300
 
価格改定もあり、お求めやすくなっております。
 
基本はアルミベースのユニットですが、久しぶりに
リボンツィーターを聴いた気がします。
どのユニットにも反応の良さを感じました。
 
やはりピアノでチェックをしますが、もう少し淡泊な
鳴り方でキツさを感じるかと思っていました。
情景の映し方はとても深みがあり、余韻に印象が残るような
音楽を聴かせてくれました。
 
ブランド名にもなっているモニターという部分も感じられ、
輪郭のしっかりした歪みの無いサウンドではありますが、
CDに込められた音楽の表情もしっかり確認できる内容だと
思いました。
 
そういえば写真はフロントに何も付けず撮影していますが、
付属で保護用のグリルがあるんですね。
黒色ですが、中が全く見えなくなるような黒ではなく
ユニットの透け具合は色気があるというか雰囲気があって
良い感じです。
 
~6F今週のスケジュール~
8日(木)、9日(金)は出張のため、終日クローズ
10日(土)は東が外出、6Fには武田がおります。
11日(日)は武田が外出、6Fには東がおります。
 
外出等が続いておりますが、試聴の際は1度連絡を
いただけますと、スムーズにご案内できます。
 
よろしくお願いいたします。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« marasonn | トップページ | マラソン試聴会の御礼 »