« 3F中古情報です(ESOTERIC X-01D2/ご成約済) | トップページ | B&W 「805 Diamond Limited Edition」発売のお知らせ! »

2012年11月 3日 (土)

6F 現在の6F

どうもこんにちは。あっという間に寒くなりましたね。
 
先日のマラソン試聴会 たくさんのご来場ありがとうございました。
 
昨日から有楽町でインターナショナルオーディオショーが開催
されております。明日がラストですから、是非ご覧ください。
 
私も昨日チラッと見てきましたが、気になっている製品が見れたりと
楽しかったです。
じっくり聴きたいですね。
 
そんな中、少し製品が減っている6Fではありますが、
あのプリアンプが再度展示を始めました。
 
Nhb18nsdarTZeelNHB-18 NS
ようやくパワーと揃いました。
久しぶりにEast Active
演奏中です!
 
最初は以前と同じようにEast Passiveに置きましたが、
設置し直しました。そう、CH Precisionがあるのだから
久しぶりに電流伝送でソースから接続しよう!と思ったのです。
 
CH PrecisionA1も当然気になる所ではありますが、
いずれゆっくり聴ければと思っています。聴きたいです。
 
C1をプリにした状態でのNHB-108 model oneとの接続、
或いはNHB-18 NSをプリにして、C1をDACにした接続。
そういった比較もできますがこの静寂感と音の躍動感は
この接続だから得られるものだと思います。
ケーブルは変わってしまいますが、他の接続方法で
改めて聴こうとは思わないです。
 
上の写真だと真中のランプが緑になっていますが、
あれは充電中の色で、バッテリー駆動時は黄色です。
朝からガッツリ演奏していたら電池が切れてしまいました
このプリのバッテリー駆動も静けさにはとても有効だと
思います。
 
機器の入れ替えも近々ありそうなので、
今のうちに聴きにいらしてください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3F中古情報です(ESOTERIC X-01D2/ご成約済) | トップページ | B&W 「805 Diamond Limited Edition」発売のお知らせ! »