« Parrot Zik | トップページ | 6F 密閉型 »

2012年10月13日 (土)

試聴会後記.

Img_1234

本日の試聴会にご参加頂きました皆様、有り難うございました。
予想以上に多くの方にご参加頂きまして、
MAGICO Q3への注目度の高さを改めて感じながらの1時間半でした。

前半、後半とアンプを入れ替えての内容でしたが、
節々でアンプに負けないスピーカーの力を感じたような気がします。
スピーカーの存在感をこれほど大きく感じれた事もまた発見です。
非常に安定した鳴りとバランスの良さ、
密閉型の特質と長所を短い時間でしたが感じて頂けたように思います。

最後までお付き合い頂きました皆様には改めて感謝致します。

実は、3Fにはまだまだお披露目したいものが続いておりまして、
試聴会を近々に予定しております。

また次回、ご参加頂ければと思います。

柴田

**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« Parrot Zik | トップページ | 6F 密閉型 »