« 10月18日 H.AL.3お買い得情報 | トップページ | 極上試聴機ヘッドホン出します »

2012年10月19日 (金)

6F 展示品の紹介

どうもこんにちは。
秋空っぽい日ではありましたが、寒いです。
 
展示延長しています!
Q3MAGICOQ3
現在は6Fのみの展示です。
マラソン試聴会までになります。
今週末もじっくり聴けますよ!
 
好評の声をたくさんいただいております。
まだQシリーズの音を聴いてない方はぜひ聴いてみて
ください!
 
続いてはこちら
Mera_elb_24vHANNLMera ELB 24V
ちょっと秘密(?)ですが
新しいMeraが来てます。
こちらもマラソン試聴会までの展示!
 
ちょっと使ってみました。ボタン式からダイヤル式になり
手順は簡単になったかと思います。
基本的な性能は同じですが、洗浄液のバキューム音が
20dBほど下がった所が1番のポイントですよね。
 
最初に吸引した時は「おおー!」と思いました。
以前より小さいです。
ただ、無音に近いようなイメージではないので、
ある程度の音量ではあります。
以前のMeraは吸引中に会話をしようと思わないですが、
新Meraは会話くらいならできるレベルです。
 
フライングで展示しています。
ぜひどうぞ!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 10月18日 H.AL.3お買い得情報 | トップページ | 極上試聴機ヘッドホン出します »