« 試聴会後記. | トップページ | Sonus Faberの新製品 「Venere 2.5」を展示しました! »

2012年10月13日 (土)

6F 密閉型

どうもこんにちは。涼しい秋。良い秋。
 
15日(月)引き上げですが…
Magico_q3MAGICOQ3
弊社3Fにも置いてあります。
それとは別にほぼ新品だとか。
ベリリウムツィータの密閉型。
 
8月頭にDD66000が当フロアーからなくなりました。
ダイアモンドツィータ、アルミドームをメインに
置いてきたので久しぶりにベリリウムの音が聴けました。
 
ツィータの事だけ書きましたが、下のナノカーボンユニットも
ツィータによくついてきてくれます。
 
例のConstellationと組み合わせてみましたが、
ガンガン鳴りますね。Q5に比べ、鳴らしやすい印象のQ3
でしたが、Q5も大丈夫そうな気がしました。
 
今日はもう出掛けてしまうのでここまで。
リクエストがあっての展示なので、見た目的には
少々無理矢理な設置です。
短期展示なので、この機会をお見逃しなく!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 試聴会後記. | トップページ | Sonus Faberの新製品 「Venere 2.5」を展示しました! »