« H.A.L.3 トピックス 9月27日 | トップページ | 3Fより:試聴会のお知らせです »

2012年9月28日 (金)

6F G1 GIYA展示してます

どうもこんにちは。ようやく秋の気候になってきたのかな?
紅葉が楽しめる気候になってほしですね。
 
さて、9月も残りわずかですね。
G1VIVID audioG1 GIYA
1週間程G2を展示し、その後は
G1になっております。
見比べるとデカイですね~
 
6Fの試聴室の椅子はこのG1に対して少し低いのですが
ウーファの径が1番大きいので、しっかりした
アンプさえ繋がっていれば深い低音が心地良いですね。
 
先日のG2展示も初めてだったのですが、ユニットの高さは
こちらの方が一般的な環境にはちょうど良いのかな?
くらいに思っていましたが、意外にも低音のスピードや
鳴りっぷりは良かったです。
 
なるほど、これは満足できるな。と思いました。
 
いまや3兄弟になっているGIYAシリーズですが、どれも
ユニットの繋がりはすばらしくステージ感、奥からくる
エネルギーの強さ、是非とも真中の席で聴いてほしい
スピーカです。
 
ConstellationCentaur Mono』で雄大となるG1を
聴いてください。『Centaur Stereo』もございます。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« H.A.L.3 トピックス 9月27日 | トップページ | 3Fより:試聴会のお知らせです »