« 6F G1 GIYA展示してます | トップページ | 6F 明日の6F »

2012年9月29日 (土)

3Fより:試聴会のお知らせです

あっという間に涼しくなりました。
そして過ごしやすいこのシーズン、オーディオ業界は賑やかになります。こと都内はこれから様々なオーディオショウが続きますので自然と目を向けて頂きやすくなる時期かも知れません。

さて、それとこれとを合わせたわけではありませんが、3Fでは試聴会のお知らせです。

Q3_02a_2

質実剛健。

アルミニウムバッフルとフレームの完全密閉型エンクロージャー。

113kgの重量をして完全密閉型という桁外れのスピーカー「MAGICO Q3」。
その内容を知れば知る程に惹き付けられるスピーカーで、Vシリーズは何度も鳴らしてはいたのですがこのQシリーズをじっくり鳴らすタイミングはなかなかなかったのです。できるだけこの重量級のスピーカーを鳴らしてみたいと思い、今回はアンプ選びにも想像と期待を込めて準備しました。今回のポイントとしては重量級密閉型を「ドライブする力」、駆動するパワーアンプによってどれくらいの変化を見る事が出来るかというのも感じてみたいところです。ソース機器には恒例のLINN DS、LP12ということでアナログ、デジタル両方向から攻めてみたいと思います。

Q3 Q3_1


**************************************
「MAGICO Q3の魅力とは」

日程:2012年10月13日(土)
時間:14:00〜15:30
場所:ダイナミックオーディオ5555「3F」
システム:
AD Player:
LINN LP12system

Player:
LINN KLIMAX DS/K

Pre amp:
Mcintosh C500C/T
FM Acoustics FM255mk2R

Power amp:
OCTAVE Jubilee Mono
FM Acoustics FM711mk2

Speakers:
MAGICO Q3

**************************************

上記試聴会へのご予約は
赤塚「akatsuka@dynamicaudio.co.jp」、柴田「shibata@dynamicaudio.co.jp」までお願い致します。

皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております。

柴田

**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 6F G1 GIYA展示してます | トップページ | 6F 明日の6F »