« 3Fの様子 | トップページ | ESOTERICの新製品「I-05」試聴しました! »

2012年8月11日 (土)

6F 中古品のお知らせ

どうもこんにちは。お盆休みに突入ですね。
 
中古品のお知らせです。
4piplus2ELAC4 PI Plus.2
売約済 Sold Out
お買い上げありがとうございます。
取説有り。元箱はありません。
 
きれいな状態ですが、ピアノブラックという光沢ある仕上げなので
その部分の理解ある方へお勧めです。
 
リボンの豊かな高域は耳当たりの良い音楽にまとめてくれます。
音量稼ぎではなく、縁の下の力持ち的な鳴らし方がお勧めです。
 
次はケーブル
Augline_sp_stcAug-Lineスーパーツィータ用ケーブル/1.5m
売約済 Sold Out
お買い上げありがとうございます。

上記製品で使用していました。
 
Aug-Lineからのスーパーツィーター専用ケーブル
両側バナナ端子になります。
 
どちらも1点もの。お早めにどうぞ!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3Fの様子 | トップページ | ESOTERICの新製品「I-05」試聴しました! »