« 老舗の音 | トップページ | エソテリックSACDソフト(9/1)新譜情報! »

2012年7月31日 (火)

6F Timeアンプをチェンジ!

どうもこんにちは。午前中に配達をしてきましたが
すっごい暑かったです。もうそう表わす他ないですね。
 
East Activeのスピーカが変わって1週間弱。
VirgoCH Precision  『D1C1
Constellation  『VIRGO
         『CENTAUR
Avalon AcousticsTime
 
Burmesterのラインで鳴らしていましたが、Constellation
してみました。ずいぶん印象が変わるものです。
 
ConstellationCentaurの入力、ダイレクト入力で聴いていますが
この繊細な色合いがなんとも言えないです。
Timeを聴けば聴くほどこのダイヤモンドツィータはしっかり鳴らして
あげると答えてくれるな~と感じます。
 
Time_diamondt_2  
もっとこう、美しさを写したいのですが…はい。
 
Constellationを輸入しているステラにも、TIDALというスピーカが
ありダイヤモンドツィータを採用していますね。
こちらもアンプとの相性は良いなと思っていたので、
Timeも良く鳴っていますよ。
 
置いてあるうちに聴きにいらしてください!
 
なんて書きながらEast Passiveから
横浜か横須賀の港にいるヨーコさんの歌が聴こえてきてる6Fでした。
 
6Fからのお知らせ(個人休日に関して)
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 老舗の音 | トップページ | エソテリックSACDソフト(9/1)新譜情報! »