« 1F サマーセール開催中ですよー。 | トップページ | 3F中古情報です(Mcintosh MC300/ご成約済) »

2012年7月 3日 (火)

6F Line1登場

どうもこんにちは。雨の1日のようでムシムシしてます。
九州地方は大雨が続いていますね。
これ以上被害の無い事を祈っております。
 
少し久しぶりですが展示開始できました。
Line1ARiONLine 1
ダイナミクス、躍動感がストレートに
出てくるプリアンプです。
SIT-1と共に鳴らしています。
 
組み合わせはこの通りです。
CH PrecisionD1C1
ARiON    『Line 1
First Watt 『SIT-1
YG AcousticsANAT Ⅲ Signature
 
このプリを入れてやっとピアノが納得できる音になりました。
表現として良くないですが、どれか1つでもダメだと
他の機器がどんなに良くても性能を活かせないと思います。
 
定価設定を見るとアンプ達の所だけ凹んだグラフになりますが
良い仕事をしてくれます。
しっかり音楽を聴かせながら、楽器や声の質感は高いので
ハイエンドオーディオらしい音楽の楽しみ方ができます。
 
素直なプリをお探しの方にお勧めします。
試聴お待ちしております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 1F サマーセール開催中ですよー。 | トップページ | 3F中古情報です(Mcintosh MC300/ご成約済) »