« <告知>1F ヘッドフォン・さまーーーセール! 6月30日より!! | トップページ | サウンドハウスお買い得情報・・・サマーセール始めました! »

2012年7月 1日 (日)

6F 7月はこのスピーカを!!

どうもこんにちは。明日の朝にかけて雨が降るみたいですね。
 
まずは明日2日(月)の予定をお知らせ
東が終日外出です。武田は開店から15時頃まで外出しています。
戻るまで6Fはクローズになります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
はい、お待たせいたしました。
Anat3YG AcousticsANAT Ⅲ Signature
メインモジュールがSignatureモデルに
なって初めて6Fで展示いたします。
※詳しくはモデル名からのリンクへ
 
基本的に超低域をサブウーファに任せた配分になっています。
それでも65Hzまでメインモジュールは伸びていますが、
量感を求める場合はサブウーファ必須と言っても良いでしょう。
 
圧倒的な歪みの無いサウンドを提供してくれます。
ぜひ真中の席に座って聴いていただきたい。
モーツァルトのピアノ協奏曲を聴きましたが、おもしろいように
空間を描いてくれました。
 
※別のスピーカに変わってることもあります。
試聴希望の方は事前に連絡をいただければと思います。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« <告知>1F ヘッドフォン・さまーーーセール! 6月30日より!! | トップページ | サウンドハウスお買い得情報・・・サマーセール始めました! »