« イベント情報 | トップページ | 3F中古情報です(ELAC BS243LTD/ご成約済) »

2012年6月 2日 (土)

6F PIEGA登場!

どうもこんにちは。明日は少し肌寒いらしいですね。
 
昨日から6Fにこんな商品が登場しています。
Cl120xPIEGACL 120X
OctaveHP 500SE
   『MRE 130/2
久々にPIEGA登場しています。
 
先程チラッと聴く時間があったのですが、リボンツィータから
出る高域の存在感が相変わらず素晴らしいスピーカですね。
 
リボン特有の音色が心地良いです。
 
ウーファとのクロスは450Hzですから、結構高い所までウーファが
受け持っているなと思いました。
多くの音の基音はウーファからでている事になりますが、
繋がりも違和感なく自然です。
 
アンプとの組み合わせもあると思いますが、
今日聴いた感じだとそんなにブーミーな感じがしませんでした。
 
スピーカは18日まで。アンプは19日までになっております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« イベント情報 | トップページ | 3F中古情報です(ELAC BS243LTD/ご成約済) »