« REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.12 | トップページ | アナログ盤(MONO)情報 【発売延期のお知らせ】 »

2012年5月 7日 (月)

Today's lunch!! Vol.134

今日のランチは汗かきました。でも、汗が出るのは額とほっぺただけ…、という不思議な体験。先日、ちょっと遅くなってしまったらランチタイムが終わってしまい、食べ逃した美味しいカレーを食べに行こうと思ったわけです。今日は天気もいいし、JR線路向こうまで足を延ばした店とはToday's lunch!! Vol.127でも紹介したジャイヒンド(JAI HIND)です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006352/ 

入口のドアには「食べログ紹介の店」と貼り紙がしてありましたね~。前回は二種類のカレーを注文しましたが、もう一度食べたいと思ったのはキーマカレーでした。今日のランチメニューを見ると「マッシュルーム入りキーマカレー」とありましたので迷わず注文。そしたら出てくるのが早いこと!!

20120507

先ずはライスを先に食べます。いや~、期待通りのキーマカレーは実に美味い!! ちょっとふんわりしているのはセロリのみじん切りが入っているせいか、でもピリッときますね~^^; タンドリーチキンとお肉は相変わらず美味い。これでビール飲んだらいいだろうな~(笑) 

ライスはあっという間になくなってナンを食べ始めます。見た目でも大きいですが、本当にボリューム満点です。女性客も多いのですが、私でも一息つきながら食べているナンを私より早く平らげてしまう女性客が多いのですから不思議です(^^ゞ

10分くらい食べ続けていると汗が…(^_^;)目の下と額の生え際に汗が出てくるのですが、別に脇の下や他のところには出てこない。顔面だけ汗っかき状態です。(笑)

しかし、美味かったな~大満足です!!これで十分燃料補給出来ました。さあ、仕事です!!

|

« REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.12 | トップページ | アナログ盤(MONO)情報 【発売延期のお知らせ】 »