« エソテリックSACDソフト(6/10)新譜情報! | トップページ | サウンドパークより、お詫びとお願い。 »

2012年5月23日 (水)

話題の新製品 DAVONE MOJOを LINN MAJIK DSM/1で聴いてみました。!その②

Soundhousemain2

是非、聴いてみてください。!
DAVONE MOJO

http://www.davone.jp/mojo.html

Cimg4528

昨日から展示場所を変えまして
2F サウンドハウスフロア内
REAL E-DYNAブースでデモ中です。


Mojo2

無指向性ならではの広大な音場感、
第 三者から教えてもらわなければ
全くSPと思わない、キッチュで
斬新なデザイン。

DAVONE MOJO 

1ペア 230,000円(税別)

■→販売価格お問い合 わせください。←■

※(6月正式発売になりま す ので一旦
引き上げの場合がございます。御了承下さい。)

Mojo1

3色あります。とはいえ、ツイーターの
反射板(リフレクタ―)のみが現在
選べる状況です。

リフレクター色: walnut,maple, cherry

Mojo3

バナナプラグ対応ではありますが、
先の長い形状によってはYラグの方が
取り付けやすいように感じました。

ただし、
【足は外せるようになっています。】とカタログには
書いてありますからお客様の環境やセッティング方法
によっては好みの方法が見つかるかもしれません。

シンプルなデザインながらキャビネットは
6層真空型突き板仕上げとかなり凝っています。

ウーファーは13cmでありまして(最大振幅22mm)

このあたりが独特の鳴りの良さに
つながっているのかもしれません。

Cimg4532

今回、仕様も新たにLINN MAJIK DS-Iが
2度目のVer UP?
MAJIK DSM/1として発売されましたので
こちらと組み合わせてデモをしています。

http://www.linn.jp/products/new/dsm.html

2Fサウンドハウス フロアでは
NASもJAZZ用やクラシック用とバリエーションを
増やしまして、リクエストがあれば高音質ソース
をIPADで演奏可能です。

MOJOと組み合わせならば省スペースながらも
音場の広い高音質が実に期待できます。

今日も数時間聴いてみましたが、ストレス感が
無く、LIVE録音は実に気持ちよく鳴ります。

また、この手のサイズでは電子音系の音楽は
不向きかと思いましたが、こちらもソツなく
鳴ってくれました。お値段を考えると素晴らしい
出来栄えだと思います。

現に数人の方に本格的に聴いていただきましたが
皆さん、このシルエット、音質に対して、合格点を
いただきました。

是非、聴いてみてください!

■■■■予約承ります。!■■■ 

↓お見積り等
下記まで是非、ご連絡ください。

tomo@dynamicaudio.co.jp

Shtop 2F SOUND HOUSE FLOOR

林(水曜定休)
hayashi@dynamicaudio.co.jp

とも田(木曜定休)
tomo@dynamicaudio.co.jp

上遠野(火曜定休)
ken@dynamicaudio.co.jp

電話:03-3253-5555/03-3253-2001
FAX 03-3253-5556
       

営業時間:11:00~20:00

|

« エソテリックSACDソフト(6/10)新譜情報! | トップページ | サウンドパークより、お詫びとお願い。 »