« FRANCO SERBLIN「「ACCORDO」展示しました! | トップページ | ヤマハの調音パネル「ACP-2N MB」自宅モニターのお知らせ! »

2012年5月30日 (水)

6F “5”シリーズ登場

どうもこんにちは。
※武田の予定ですが、明日(木曜)は定休 
また6月1日(金曜)も私用のため休みをいただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 
さて、Soulutionの5シリーズが当フロアーに登場しています。
※6月4日(月曜)昼ごろ引きあげ。
Soulution_540soulution540
     『501
単体プリも予定されている様ですが、
現状はこの2点のラインナップです。
 
B&W800 Diamond』で試聴してみましたが、とても聴きやすい
音色に仕上がっている印象でした。
あまり聴く時間が取れなかったものの、もっとじっくり聴きたくなる
ような音です。良い感じです。
 
普通のハイエンドの価格帯での登場です。
この週末は是非、聴いてみてください。
 
Soulution_501  
 
6Fお買い得情報が 31日に更新します!要チェック!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« FRANCO SERBLIN「「ACCORDO」展示しました! | トップページ | ヤマハの調音パネル「ACP-2N MB」自宅モニターのお知らせ! »