« “カシオペア”〈ULTIMATE〉な試聴会を開催! | トップページ | 4/13(金)JBL「S4700」試聴会のお知らせ! »

2012年4月 7日 (土)

6F 改めてZellaton

どうもこんにちは。
行ってきました。今日明日が1番良さそうですね。
これは神田明神から少し離れた所の写真です。
Photo  
当店お越しの際は寄ってみてはいかがでしょうか? 
 
さて、East Passiveの事を少し書きます。
ZellatonZellatonGrand 75 Years Edition
そうあのサブウーファは引きあげて
しまいました。見た目はスッキリでも
音が寂しくなると思ったけど……
 
思えば昨年の7月頃、最初の少しの期間展示しました。
あの時の第1印象を文章にしておけば良かったです。
きっと酷評もいいとこくらいの事を書いていたでしょう。
新品の時からここまで化けるハイエンドスピーカも珍しい
気がします。エージングというのは
私達には大きな変化でも、例えばオーディオに興味無い
ような方だと気がつかないくらいの変化ですよね。
このZellatonだと絶対に気がつくでしょう。 
そして今、darTZeelで鳴らしていますが低音もしっかり
出てくるようになりました。
 
サブウーファ有の音も魅力的でしたが、価格から考えれば
まずは単品だけで聴いていただいた方が良さそうですね。
とても良いバランスで鳴っています。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« “カシオペア”〈ULTIMATE〉な試聴会を開催! | トップページ | 4/13(金)JBL「S4700」試聴会のお知らせ! »