« 4月13日 H.A.L.3 新着情報 CLASSE、DALI到着 | トップページ | 3Fの状況 »

2012年4月13日 (金)

6F Free 800Diamond

どうもこんにちは。
一気に初夏のような陽射しですね~もう暑いです…
 
本日、出社するとやっぱり寂しくなりました。
800diamondB&W800 Diamond
気を紛らわすために置いた
イルンゴのスタンドが哀愁を
引き立てているようです。
 
週明け、何かスピーカを入れる予定ですがお楽しみという事で。
 
JBLProject EVEREST DD66000 EB』が無事、新たな場所へ納品
されました。今後はお客様を長く楽しませてくれるでしょう。
スタンドが「この石垣は昔、城が建っていた跡です」という
感じに見えてしまいます。早く何か置きたいです。
 
さて、寂しい事は寂しいのですが、800 Diamondにとっては
好都合と言いますか、やはり影響を受けるものがなくなると
とても伸び伸びとなります。
このブログを読んでる方々にすれば分かり切った話ですが、
1スピーカの部屋が2つある贅沢な状態は今週末のみ!
800 Diamondもそうですが、他のアンプの聴き比べに関しても
とても良いモニター環境かと思います。
 
うーんと伸びをしたように自由になる800 Diamondを聴いて下さい。
私が撮った写真がピンボケなのも全部自由ですcrying
ぜひお越しください!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 4月13日 H.A.L.3 新着情報 CLASSE、DALI到着 | トップページ | 3Fの状況 »