« H.A.L.3 ゴールデンウィーク 注目メニュー!! | トップページ | LINNの新製品 「MAJIK DSM/1」を展示しました! »

2012年4月28日 (土)

6F 重量級コンパクト○○

どうもこんにちは。
いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!
 
そこでEast Passiveよりお知らせ!
Q1MAGICOQ 1
Q 5』『Q 3』に続くブックシェルスピーカ
堂々とした鳴りっぷりは予想以上だった。
聴くたびに惚れ直すようなスピーカがMAGICO
 
久しぶりにMAGICOが当フロアーに登場しました!Q 1です。
本日はお昼から東は外出しておりまして、なかなか聴く時間が
取れません。
 
ブックシェルフ+スタンドなので当然音の発生源はそれなりの
高さがあるわけで、高さを感じることは曲によってはあります。
それはあまり低域の入っていないピアノ曲など、そういった
部類のCDでした。しかし低域の入ったディスクをかけると
気にならなくなってきます。結構低い音もしっかり出ます。
深い鳴り方をするので、目を瞑ると大きなスピーカがなっている
ような気になります。
 
空間のでかたも密閉型らしい鳴り方ですね。
 
5月7日(月)引きあげです。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« H.A.L.3 ゴールデンウィーク 注目メニュー!! | トップページ | LINNの新製品 「MAJIK DSM/1」を展示しました! »