« ☆H.A.L.3 News☆-イベント情報- | トップページ | H.A.L.3 ゴールデンウィーク 注目メニュー!! »

2012年4月27日 (金)

3Fの状況.

現在の3Fはこのような状況です。

P1250119_2
TANNOY、Canterbury/SEがきています。
235リットルという大型の容量に15インチ同軸ユニットを積み込んだ伝統のモデル、現在はマッキントッシュMC2301にてドライブしています。このフロアーのボスでありもうひとつの15インチ、JBL4365との対決もどこでもは出来そうで出来ないことですね。

P1250121_2
そのCanterbury/SEと入れ替えながらWilson Audio SYSTEM7(こちらは中古品)も楽しんでいます、TannoyやJBLとはまた違った音の魅せ方は比較するとより顕著なところでしょうか。

P1250126
LINN DSはAKURATE DS/K(現在はお出かけ中)にKLIMAX DS/1も加わり、LINN DSのフラッグシップをいつでもご堪能頂ける状態です。最近は記事としてピックアップはしていませんが、SongcastやiTuneとの連動もこれまた当たり前のようになり、ネットワークプレーヤーとして皆様が求める再生環境をほとんど満たしていると言っても間違いではない内容です。勿論、そのクオリティーは発売当時からお墨付きですね。

P1250133
KLIMAX DS/1と並べるようにCH Precision D1もご用意しました、ご用意とは言うものの実はある事をKLIMAX DS/1と比較&調査したかったのです、これについてはまた後日。しかし、プレーヤーとして恐ろしく安定した音を聴かせます。

P1250136
マッキントッシュは新製品C50&C48MC302&MC452の新製品コンビが絶好調です、ここ3Fではマッキントッシュ新製品お買い替え特別キャンペーン(下取強化などなど)を行っておりますので是非ご活用下さい、新規ご購入の方にも特別プライスをご用意しております。

2_2
最後に、大型のスピーカーと言えばこちら、言わずと知れたプロジェクト・エベレストの第一弾「DD55000」の中古品となります。大型スピーカーですので、ご試聴は事前にご連絡を頂いての準備とさせて頂きます。スピーカーサイズもさることながら目の前が全て音楽、という世界。 その他、とくに中古品などはHPでお知らせする前にご成約となる事がありますので、ご来店頂ければ新鮮な入荷情報等もお伝え出来ると思います。

こんな状況でゴールデンウィークを3Fフロアーでも楽しもうという気持ちですので、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

柴田

**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ☆H.A.L.3 News☆-イベント情報- | トップページ | H.A.L.3 ゴールデンウィーク 注目メニュー!! »