« 今宵の一曲♪ | トップページ | Today's lunch!! Vol.123 »

2012年3月18日 (日)

REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.5

Real_soundcheck_3

今朝は埼玉県のH様宅へESOTERIC「K-01」の配達でした。

Resize0571

久しぶりのH様宅、玄関に箱を置いて2階のオーディオルームに向かいます。うっでかい・・・久しぶりに見たPMCの「BB5」。以前、輸入元のスタッフと3人で納品させて頂いたのですが、階段を上げるのが滅茶苦茶大変だったのを思い出しました。元箱のままだと通れないので玄関で梱包を開けさせて頂きました。

Resize0569  

お使いのプレーヤーは、発売当時にお買い上げ頂いたLINN「UNIDISK1.1」。音質には不満がないとのことですが、「K-01」で音を出すとH様「いきなりこんな音がでるんですか?」と驚かれてました。ギターの爪弾き、余韻のリアルさ・・・さすがですね。

Resize0570_2

一通り音質を確認された後、席を譲って頂きました。ユ・ジャワンのピアノ、ハリー・ジェームズのトランペットなど再生の難しいディスクをかけたのですが、オーディオを聴いている気がしない・・・自然で悠々とした圧巻の再生でした。
思わず勝手にボリュームを上げて(申し訳ありません)5曲も聴かせて頂きました。本当に楽しかったです。
  
BB5のような大型スピーカーを入れるのには勇気が必要だと思いますが、迷うことなく導入されたH様。その熱意にスピーカーも答えていると感じました。凄いポテンシャルを秘めたスピーカーだとは思ってましたが、ここまでとは・・・。大変勉強になりました。

H様、本当にありがとうございました!


その他のレポートはこちら↓


http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/usr.html



お問い合わせは
ken@dynamicaudio.co.jpまでお願致します。

上遠野 ken@dynamicaudio.co.jp

KATOUNO SOUND CHECK

http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/index.html

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop 2F SOUND HOUSE FLOOR

林(水曜定休)
hayashi@dynamicaudio.co.jp

とも田(木曜定休)
tomo@dynamicaudio.co.jp

上遠野(火曜定休)
ken@dynamicaudio.co.jp

電話:03-3253-5555/03-3253-2001
FAX 03-3253-5556
       

営業時間:11:00~20:00

|

« 今宵の一曲♪ | トップページ | Today's lunch!! Vol.123 »