« Today's lunch!! Vol.125 | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆-中古情報!- »

2012年3月24日 (土)

今宵の一曲♪

午前には雨模様・・・、
でも午後には空がみえた!

・・・と、言う事で雨にも負けず
晴れを見つけての“今宵の一曲”

     ◇今宵もこちらから一曲・・・

    Photo
     『I'm a woman,Now -MIKI-』
山岡未樹(Vocal) 前田憲男とウィンドブレイカーズ
   CD&SACD(ハイブリッド盤)

今回はオープニング曲の、
「Just In Time」といきましょう。
アルバムの幕開けに相応しく華やかな滑り出しです。
暗い落ち込んだ毎日を送っていた主人公が
“きみ”と出会う事でひかり射す人生を感じるといった詩。
力強く歌い上げる山岡未樹さんの歌声とウィンドブレイカーズの
演奏で、恋に落ちる前から“きっと人生は捨てたもんじゃない!”
なんて思えてくる一曲です。
全天候型でオススメの一曲。

※ここでCM・・・も、兼ねて※
http://www.dynamicaudio.jp/5555/7/YamaokaMiki.html

このソフトも試聴盤をご用意しております。
ダイナミックオーディオ5555で試聴の際、ハイエンド・システムをお試しの“あと1枚”に悩んだ際には7階までどのフロアでもリクエスト可能です。
お気軽にお申し付け下さいませ。

まずは一聴、お試しあれ。

※※ ソフトのご注文は下記まで、お気軽にどうぞ ※※

  ◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇
   1階はソフト&アクセサリーのコラボ空間!
       是非、遊びに来て下さい!
      サウンドパーク・ダイナ(SOFT)
       担当:矢部(木曜日定休)
     【info_spd@dynamicaudio.co.jp
  ◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇

|

« Today's lunch!! Vol.125 | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆-中古情報!- »