« ☆H.A.L.3 News☆ | トップページ | LP12サブシャーシアップグレード「KEEL」の威力! »

2012年3月 9日 (金)

6F TAD揃っています。

どうもこんにちは。本降りの雨ですねー
 
5555でTADの集中展示を行っていますが、本日前段機器も
揃いました。CDとパワーは19日までの展示です。
 
C600TADD 600
  『C 600
  『M 600
プリの600番が出て初めて展示。
 
ちょっと聴いた印象では新しいプリもTADのサウンドだな、と。
これはある意味当たり前のことですね。ですが、以前展示した
プリがC2000だった時の音とは違うな!とすぐ思わせてくれる
出来でした。見た目もCDと揃うと良いですね。
 
ボリュームの質感、立体的な音はM 600が好きだけど、プリが
どうなるかわからなく不安だった方は安心してアンプの導入を
決意できるのではないでしょうか?
どんな仕上がりで来るのか気になっていたので、聴けて良かったです。
これは良いプリアンプでしょう。
 
7FでもD 600C 600M 600Reference Oneを展示しています。
 
気になっていた方は、この機会をご利用ください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ☆H.A.L.3 News☆ | トップページ | LP12サブシャーシアップグレード「KEEL」の威力! »