« リッキー・リー・ジョーンズ3タイトルをSHM-CD化! | トップページ | iZO iHA-32 特価品緊急入荷! »

2012年3月31日 (土)

6F SK-Filter入荷しました!

どうもこんにちは。とてもすごい風でしたね。
暖かくなるかと思っていましたが、なんだか寒いです。
 
さて、本日ギリギリ入荷したアナログアクセサリー
SkfilterSFCSK-Filter
定価¥28,350 (込)
再生中に使用できる静電気除去アイテム。
待っていました!な製品ですね。
 
レコードに触れるか触れないかぐらいの位置で良いのですが、
撮影中に位置が下がって触れてしまいました。
まだまだ調整の練習が必要です。
 
これは大気中に放電する仕組みなので、置く場所を
気にする必要は無いそうです。
縦・横と調整ができるのでほとんどのシステムに設置できる
と思います。
クリーニング、静電気除去と完璧にこなしても再生中に
発生する静電気は音の敵でした。
勝手に除去し続けてくれるので楽です。
 
音に関してはもう少しじっくり聴いてから書きます。
パッと聴いた印象はとても良いですよ!
 
在庫を少し入れたので、ぜひ体験していただき
お持ち帰りができます。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« リッキー・リー・ジョーンズ3タイトルをSHM-CD化! | トップページ | iZO iHA-32 特価品緊急入荷! »