« McIntosh 「MA6300」値下げのお知らせ! | トップページ | Audez'e LCD-3 & LCD-2 Rev.2 登場!! »

2012年2月10日 (金)

6F ☆Constellation☆

どうもこんにちは。か、花粉が…
 
たいへんお待たせいたしました!あの製品が常設になります。
Virgo_2ConstellationVIRGO
       『CENTAUR
パフォーマンスシリーズのプリとパワー
揃って展示しています!
 
土日のみ、ステラヴォックスさんからレンタルしていました。
ようやく常設用の製品が入荷しました。待ってました。
 
リファレンスシリーズの音に圧倒され、その下のモデル
しかも価格の差から正直あまり期待していなかったのですが、
しっかり裏切ってくれました。
妥協なく作成された上位機種が生んだ音色がたっぷり感じられ、
とても上品だと思いますし、音楽が活きています。
コストパフォーマンスの高いシリーズだと思います。
と言ってもしっかりしたハイエンド価格ですが。
 
せっかく常設になったので、まだ聴いていない方は
まず聴きにいらして下さい。新生のハイエンドメーカから
出る音は、きっと納得させてくれると思います。
 
Centaur  
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« McIntosh 「MA6300」値下げのお知らせ! | トップページ | Audez'e LCD-3 & LCD-2 Rev.2 登場!! »