« 3F中古情報です(ご成約済). | トップページ | 6F KtemaをSITで鳴らす »

2012年1月 8日 (日)

REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.1

Real_soundcheck_3

男の城・・・自身の趣味に没頭できる部屋という意味ですが、私のお客様にも何人かあてはまる方がいらっしゃいます。以前ご紹介した方はこちら↓。

http://dyna-sh.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_9790.html

本日、ESOTERI「K-01」の納品で伺った藤沢市のU様もそういうお部屋をお持ちのお客様です。


Resize0504_2  
 
U様はハイエンドシステムをお持ちではありますが、オーディオマニアではありません。でも生演奏で鍛えた耳は確か、プレーヤーの聴き比べの時も的確に特徴を述べられてました。「K-01」をセットした後にアップサンプリング、フィルターも全て聴き比べて頂きました。これはノーマルで良いとのことでした。


Resize0506

向かって左の壁です。脚立がないとディスクが取れないです。この棚の1/4ほどがヴェルディー関係だそうです。遊びに来たご友人がこのお部屋に入ると驚かれるそうです。誰もがそうだと思います。

Resize0507

後ろの壁がこちら。今日はマリア・カラスのディスクがかかっていました。以前お邪魔した時は違ったような・・・気分で入れ替えるそうです。こういう遊び心が良いですね。

Resize0505

最近
LINN「MAJIK LP12」のアナログが良く鳴るようになったと。調整に時間をかけてお納めしたプレーヤーなので、そう言って頂けると嬉しいです。納品して3年くらいたちましたがスプリングもほど良く馴染んで良い状態でした。途中からは、アナログばかり聴かせて頂きました。ギネス・ジョーンズのアリア、カプッチルリのライブが素晴らしかったです。

素晴らしい演奏を色々お教えて下さるのでとても勉強になります。
是非またお聴かせ下さい。
U様、本当にありがとうございました!

上遠野 ken@dynamicaudio.co.jp

KATOUNO SOUND CHECK

http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/index.html

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop 2F SOUND HOUSE FLOOR

林(水曜定休)
hayashi@dynamicaudio.co.jp

とも田(木曜定休)
tomo@dynamicaudio.co.jp

上遠野(火曜定休)
ken@dynamicaudio.co.jp

電話:03-3253-5555/03-3253-2001
FAX 03-3253-5556
       

営業時間:11:00~20:00

|

« 3F中古情報です(ご成約済). | トップページ | 6F KtemaをSITで鳴らす »