« 3F中古品情報です(ご成約済)。 | トップページ | 3F中古品情報です(ご成約済)。 »

2012年1月23日 (月)

6F VIRGO×Momentum

どうもこんにちは。雨、雪、とても寒いですね。
 
さて、プリアンプだけ先に登場しています。
Virgo1Constellation AudioVIRGO
このプリは5555常設です。
パワーアンプ登場までお待ちください!
でも、ほかのパワーと繋ぐチャンス
 
今回はDan D'AgostinoMomentum』を相方に選びました。
昨日のイベントで登場していたので →こういったイベント
Momentumは本日引きあげました。。
CDはCH Precision、SPはEVEREST DD66000
 
なんとなく相性といいますか、不安はあったのですが
見事裏切ってくれたと思います。
 
私はこのMomentumはデザイン、音と気にいっていますが
ConstellationVIRGO』には驚きました。
それはとても滑らかな音でした。正直に書くと他のプリで聴いて
穴の空いたバイオリンの音みたいだと思ったCDが、見事に復活した
ような音が出てきました。
濃厚で余裕たっぷりのパワーアンプとの組み合わせは心強いです。
 
でも皆様、やはりCENTAURとの組み合わせで聴きたいですよね。
今月末に5555店展示ようの『CENTAUR』が入荷します。
そうすれば常設になるので、随時どこかのフロアーで聴けます。
間に合わなくても28日(土)29日(日)はレンタル予約しているので
プリとパワーのセットが聴けますよ!
 
まさに新たなハイエンドメーカとして自信を持てる作品だと
思います。後はお客様のお好みに合うかどうかですね!
 
Virgo2
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3F中古品情報です(ご成約済)。 | トップページ | 3F中古品情報です(ご成約済)。 »