« REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.2 | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆ »

2012年1月30日 (月)

6F HOLBORNE

どうもこんにちは。ついにプラズマクラスターを
買ってしまいました。これで花粉も怖くない!
 
本日ConstellationCentaur』が引きあげます。
次回展示をお楽しみに!!
 
昨日までAccordoがありましたが、4Fに移動しました。
現在は当店7F4Fで展示していますので、是非どうぞ!
 
KtemaFranco SerblinKtema
本日から再びKtemaです!
2月6日頃引きあげ予定。
天板に反射した光が眩しい。
 
初めて聴いた訳ではないのに、AccordoからKtemaにした時に
同じようにしっかりエネルギーが出てくるのに感動しました。
だいぶ構造が違うスピーカでも、大切な所は同じです。
 
Ktemaはワンシステムの部屋で聴くチャンスです。
 
HolborneHOLBORNEAnalogⅡ+Dual Pivot MkⅡ
30mmガラスプラッターのかっこいい
ターンテーブル再登場。
ピアノフィニッシュも展示してみたいです。
 
しばらく展示できる予定なので、ぜひご利用ください。
 
Ca270_fHOLBORNECA270
はい登場です。プリメインアンプ
MCフォノアンプ入力対応。
ハイエンドプリメインの部類でしょうか?
 
あまりプリメインを置くことが無い部屋ですが、テストしてみました。
もちろんKtemaが繋がっています。
プリアウトも搭載していますが、入出力は全てRCAを採用しています。
 
Ca270_c  
 
リモコンに赤色があり、なんだか本体のイメージと違うなぁ
 
Ca270_r  
 
と思うと裏側が同じ赤色でした。光沢の無い赤です。
内側がお洒落なコートと同じで、遊び心を感じます。
普段見ない所ですが、こういった気持が音にも表れているかな。
 
phonoも良さそうですね。まだ置いてから短時間なので、
またの機会に。まずは報告でした。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.2 | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆ »