« ホーンスピーカーの誘惑. | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆ »

2012年1月14日 (土)

6F ドリームチーム!!

どうもこんにちは。
 
さて、お知らせしておかないと怒られちゃいますね。
VirgoConstellationVIRGO
写真には写ってないですが、
パワーアンプ『CENTAUR』も
あります!
 
ステラヴォックスゼファンのイベントで、6Fは土日限定で
このセットを展示しています。
つまり月曜日には一旦、引きあげます。
 
どこの国のメーカーですか?と聞かれたら、ついつい
「え~と、欧州のどこだっけなぁ…」なんて言ってしまいそうな音。
今までのアメリカのメーカにはなかったような音色でしょう。
 
30分くらい聴きましたが、なんだか一瞬一瞬の音を細かく補正して
いるんじゃないかと思ってしまいました。繊細さとダイナミクスを
こういった表現でだしてくるアンプは今までなかったのでは?
 
いや、とても良いと思いました。「おおー」と思えました。
補正なんて言葉を使うと人工的な印象を与えてしまうと思いますが
期待して聴きにいらしてください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ホーンスピーカーの誘惑. | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆ »