« 新春イベント FrancoSerblin 「Accordo」試聴会のお知らせ。 | トップページ | Franco Serblin 「Accordo」のご紹介。 »

2012年1月 4日 (水)

6F 2012年!!

どうもこんにちは。
神田明神はスーツ姿の会社員で賑わっていました。
今年は何もかも良い年になると良いですね!
 
・今年最初のマンスリー企画はSTELLAVOX & Zephyrn
 
Hal2_55556f具体的な展示品が確定したら再度お知らせいたします。
 
・入荷日は未定ですがFirst WattSIT 1』の展示を予定しています。
10W(8Ω)のクラスAアンプ。ステレオのSIT 2が好印象だったため
モノパワーの導入を決めました。
私も楽しみです! お楽しみに!!
 
Sit1
というわけで2012年、本年もよろしくお願いいたします。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 新春イベント FrancoSerblin 「Accordo」試聴会のお知らせ。 | トップページ | Franco Serblin 「Accordo」のご紹介。 »