« 3F中古品情報です(Well tempered AMADEUS GT/ご成約済)。 | トップページ | ★H.A.L.3 News★ »

2012年1月25日 (水)

6F ピュアサウンド再び

どうもこんにちは。朝晩の寒さはすごいですねー
 
まず2つお知らせです。
First WattSIT-2』は引きあげました。次回展示をお楽しみに!!
・26日に『お買い得情報』が更新されます。是非チェックして下さい!
 
さて、East Passiveに移動したアンプがあります。
Nhb18nsdarTZeelNHB-18 NS
    『NHB-108 model one
現在はZellatonのスピーカを駆動。
久々のdarTZeelです!
 
現在ZellatonGrand Sub 75 Years Edition』も繋いでます。
両方4Ωスピーカなので、2オーム状態。
 
音を出してみるとdarTZeelの音がしっかりのってきました。
圧倒的な静寂感や活き活きとして瑞々しい、とてもらしい音が
しっかり出てきたので安心しました。
Zellatonのスピードもあり、芯のしっかりした音がどんどん
飛び出してきます。
 
やはりバッテリー駆動のクオリティの高さは良いですね。
真空管の温度感とは違った表情が見れました。
 
さて、とても良い具合なのですが、
27日(金)の夜から入れ替え作業を始めます。
ZellatonEast Activeへ。Constellationで鳴らしてみたいのです。
代わりにEast PassiveにはKtemaAccordoを持ってきます。
 
現在の組み合わせは27日(金)夕方までになります。
 
Nhb108modelone  
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3F中古品情報です(Well tempered AMADEUS GT/ご成約済)。 | トップページ | ★H.A.L.3 News★ »