« 6F 中古品情報! | トップページ | 3F中古情報です(ご成約済) »

2011年12月 7日 (水)

Today's lunch!! Vol.116

今日は珍しく食べたいものがありました。これです!!

2011120701

先日通りかかって見つけたもので、今日こそは食べに行こうとUDX・クロスフィールドに向かったわけです。この店は現在は三世代目でもともとはToday's lunch!! Vol.27でも紹介していたカレー屋さんでした。今はこうなっています。

2011120703

カレーダイニングParty Party Carolina ということで早速店内へ。ランチメニューを見ると狙っていたスープカレーがない!! 店長らしき人に尋ねると「申し訳ございません、あれは夜のメニューなんですよ」と、がっかり(^_^;) 仕方ないので「唐揚げカレー」を注文しました。

2011120702

以前と違ってサラリーマンやOL風の客層で埋まっていましたが、以前の店のメニューよりは大人風になってシンプルになっているものの味はどうか? いや~、甘い^^; 野菜や果物を練り込んだカレールーということが自慢なのでしょうが、どうも私には甘過ぎてダメでした。ライスも量的に物足りないし…、とメニューを見るとライス大盛り無料と書いてある。どうも今日は情報不足というか、下調べが甘かったようで早く仕事に戻れというお告げと思い早々に戻ってきました。まあいいか~というランチでしたね~(^^ゞ

|

« 6F 中古品情報! | トップページ | 3F中古情報です(ご成約済) »