« ☆H.A.L.3 News☆ | トップページ | FOSTEX「G1300MG」「G1302MG」展示しました! »

2011年12月21日 (水)

StradivariとMC2301.

P1240553_3 P1240560
StradivariをMclntosh MC2301でじっくり鳴らしてみたいと思っていたのですが、丁度機会にも恵まれて合わせる事が出来ました。Mclntoshの現在のラインナップにあって真空管モノラルパワーアンプはこのMC2301しかありません、真空管にして300W/chを要した大型のアンプは弦の音が途切れるその瞬間まで、音量に左右されず静かにゆったりと届けてくれます。目の前の演奏を聴き込むというよりは引き込まれるという言葉がピッタリなスピーカーとアンプのセッティングになっていると感じます。プリアンプにもMclntoshのフラッグシップ「C1000C/T」、真空管プリアンプを合わせてかなり腰の座った音に仕上がっているようです。是非、ご試聴下さい。

柴田


**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp


|

« ☆H.A.L.3 News☆ | トップページ | FOSTEX「G1300MG」「G1302MG」展示しました! »