« 3F中古情報です(JBL4338/ご成約済)。 | トップページ | 2F サウンドハウス プロモーション最新情報 »

2011年12月13日 (火)

6F momentum

どうもこんにちは。乾燥がひどくなってきました。
 
ブログ更新しようと思ってから2日経ってしまいました。
さて、引きあげが近づいているので…
Ktemamomentum分かりづらい写真になっちゃいました。
Franco SerblinKtema
Dan D'Agostinomomentum
組み合わせてみたかったので。
 
以前からKtemaBurmester069』『077』『911 Mk3』で
ならしていました。力強いCDプレーヤと伸びのあるアンプで
スピーカの魅力を良く引き出していたと思います。
 

Dan_dagostinoそこにD'Agostinoのエッセンスを加えてみたいと思っていました。
 
Franco_serblinKtemaが豹変するかと思っていましたが、広い空間表現や繊細な音は
そのまま感じれます。高域の伸びは少し大人しくなりましたが
中域の厚みが増し、低域には圧倒的な余裕を感じれます。
ワイドレンジを求めるならVIOLALegascy』が得意だと思いますが、
ここまでのクオリティだとどちらにするか悩ましい所でしょう。
 
今回の試聴はDPATDr.Feickert Analogue中心に行いました。
アナログではフォーレのレクイエムは絶品でした。
20cmウーファ2発&バスレフでも無理のない印象を受ける低音。
 
momentumは近日引きあげ予定ですがKtemaは月末まであるので
ぜひ聴きにいらしてください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3F中古情報です(JBL4338/ご成約済)。 | トップページ | 2F サウンドハウス プロモーション最新情報 »