« 高品位ハード・ガラスCD~速報! | トップページ | LUXMAN「L-507u」特価品入荷のお知らせ! »

2011年11月 2日 (水)

Today's lunch!! Vol.113

Today's lunch!! Vol.106で本日閉店!! と紹介してから次はどんな店が出来るのかと気にしていたものですが、昨日のこと当店のポストにチラシが投げ込まれていました。こんな店が今日からオープンということを知り、早速AKIBA TOLIMに行ってみたわけです。先ずはご紹介です。タパス ブランコ/スパニッシュイタリアンです!!

2011110201
行列だったらどうしようかと思っていましたが、13時過ぎに行ったらすんなり入れました。通路から店内を見渡せるオープンな雰囲気で入りやすいですね。中々考えていますね~。

2011110202
そして、ランチタイムにはこのように分かりやすい看板が目を引きます。そして、厨房をのぞくと何とも人数が多いこと。随分と人件費かけてるな~と先ず思いました(^^ゞ

2011110203
ランチはブッフェスタイルで…お好きなだけどうぞ♪とは食べログに書いてあったセリフですが、私は並んで料理を自分で盛り付けるのは苦手な方でして…(笑)食べ放題というのは得てしてあまり感激したことがないもので^^;こんな雰囲気で行列は店内にあったわけです(笑)さあ、では私も…ということで先ず一皿目とドリンクバーを利用しました。

2011110204
はっきり言って私は盛り付けのセンスはございません(笑)こんな時は女性とご一緒して「何でもいいからお任せでお願いします~」と、言ってみたいものです。このブログ読んでランチをご一緒してくれるのならご馳走してしまいましょう!!ご一緒してくれるのなら年齢制限なしです(笑)とにかく手当たり次第に盛り付けてしまった一皿目でした。どれも美味しく頂きました~、しかし!!これだけでは夜まで腹もちしましぇ~ん(^^ゞということで、二皿目を!!

2011110205
そうですよ~、やっぱり主食になるものを食べなければ!!で、このピザを取って唐辛子入りのオイルのボトルをとってかけたわけですが…(^_^;)席に戻ってからチーフと思しきウェイターにちょっと…と声をかけて「あのピザのところにあるオイルのボトルだけど、触ったら油が手に付いてしまったよ」と一言。だって、そういうところがお客様を大切にしているかどうかですから、私はアドバイスのつもりで言ったのですが。当然のことですが、スタッフの皆様はバタバタと動き始めました。私はおしぼりで手をきれいにして食事を続けます。そうそう、ドリンクバーは中々良かったです。最初にオレンジジュース、次にパイナップルジュースとお代わりしちゃいました。そして、次も行きますね~(^^ゞ

2011110206
何だ、似たようなもの持ってきたな~と思いますよね。私も同感です。ブッフェスタイルとはカッコはいいですが、お料理がなくなってしまうと寂しいひと時があるわけです。私は料理が並ぶテーブルを見ながら、この次も行くのかとしばらく考えてしまいました(笑)お~、やっと料理が並び始めたぞ、ということで四皿目とデザートを一緒に取ってきました(^^ゞ

2011110207
この頃にはデザートも残り少なくなっていてコーヒーゼリーだけ。そしてアイスコーヒーはブラックで。ここのコーヒー美味しかったですね~。何も入れない方が香りがわかります。さて、味はどうなんだ? と改めて問われるとどう返事して良いやら…。不味くはないです、美味しいというレベルだと思います。満腹になりましたし、これを書いているのは食後6時間くらい経っているにも関わらず腹もちもいいです。満足感としては食べ放題としてはお薦めできると思います。しかし…、うーん^^; こういうスタイルの食事は一人ではつまらないかな~というのが結論(^^ゞ次回は誰かご一緒しませんか~ということで!!

|

« 高品位ハード・ガラスCD~速報! | トップページ | LUXMAN「L-507u」特価品入荷のお知らせ! »