« newブランド電源ケーブル&中古速報!! | トップページ | DR. FEICKERT ANALOGUE 「Woodpecker」展示しました! »

2011年11月30日 (水)

LINN AKURATE KONTROL/K.

P1240439_2

LINN AKURATE KONTROL/Kをゆっくり聴けました。
以前のマルチチャンネル対応のイメージが強かった製品ですが、今回は完全に2chプリアンプとしてラインナップに加わりました。KLIMAX KONTROL SEから受け継いだLINNらしい音はここにも健在で、MM&MCフォノ入力もあり同ブランド製品のアナログ、DSは勿論のこと様々な再生機器の高いクオリティーと音楽の楽しさを同時に魅せてくれる製品となっています、入荷が遅れていたのですがようやくお伝え出来るようになりました。

LINN AKURATE KONTROL/K
税込定価¥787,500

柴田


**************************************

来週末は試聴会がございます、詳細はこちらからご覧下さい。

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp


|

« newブランド電源ケーブル&中古速報!! | トップページ | DR. FEICKERT ANALOGUE 「Woodpecker」展示しました! »