« ★H.A.L.3 News -Event-★ | トップページ | SEISISの免振オーディオボードのご紹介です。 »

2011年11月14日 (月)

H.A.L.3 News

H.A.L.3 News -GOLDMUND-

Ao3_goldmund_logo

ここH.A.L.3でも長らくリファレンスとしてご紹介してきたGOLDMUND社ですが、本日、輸入元ステラヴォックスジャパンから正式に輸入終了のお知らせが告知されました。
現在、お使いのGOLDMUNDの製品に関してはアフターサポート等、次の商社が決まるまで、ステラボックスジャパンが引き続き行います。

詳しくはステラボックスジャパンホームページをご覧ください↓↓↓
http://www.stellavox-japan.co.jp/z_information/inf.cgi?mode=detail&sel=0

さてさて…このようにステラヴォックスジャパンが輸入を終了しました。H.A.L.3はこれまでB&W802SDにあわせる一つのアンプとしてGOLDMUNDをお薦めしてきましたが、今後はそれも出来ない為、次期802の相方となるアンプを探しております。

現在注目しているアンプとしてはのようなメーカーのアンプ達↓↓↓

EINSTEIN
OCTAVE
JEFFROWLAND
ORPHEUS

このラインナップ、実は26日に予定しておりますイベントに出展予定の製品達がほとんどです。今回のイベントは100万円~200万円クラスの新製品スピーカーを聴き比べる事が主体のイベントですが、H.A.L.3としてGOLDMUNDに変わるリファレンスアンプを探す目的もあります。上記のメーカー全てが今回のイベントに出るわけではありませんが、特に私天野が注目しているのはORPHEUS。なんといってもコンパクト!そして、熱処理も考えられている事から熱くならないらしい!!実際にインターナショナルオーディオショウの時に丸一日駆動したTHREE M Ver,2を触りましたが、ほんのり暖かい程度のものでした。これで音が良ければ最高です!!!

もちろん、上記のメーカーの他に面白いアンプがあればその都度ご紹介していきたいと思います。

ダイナミックオーディオ5555 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
033253-5555


|

« ★H.A.L.3 News -Event-★ | トップページ | SEISISの免振オーディオボードのご紹介です。 »