« 3F中古情報です(ご成約済) | トップページ | ラックスマンの最新モデル「L-505uX」展示しました! »

2011年11月22日 (火)

6F ZellatonをEINSTEINで

どうもこんにちは。木枯らしって感じになってきましたね。
 
East PassiveZellatonGrand 75 Years edition』をならす
前段機器を変更してみました。
 
ZellatonxeinsteinEINSTEINThe Source
    『The Tube Ⅱ
    『The Light In The Dark
実はちょっと嫌な予感がしてました。
 
この部屋にとってEINSTEINはお馴染みというくらい長い事デモして
いますが、澄んだ音としっかりした芯のある音。周りにある響の
表現がすごく良いブランドだと思っています。
フロントパネルのデザインも美しいですよね。
 
ただZellatonと合わせると高域がキンキンきつくなりそう…
それが正直な思いでした。実際音を出してみてこの予想は撤回します。
 
情報量がしっかり音楽を引き立てているのがわかる音だと思います。
 
アンプを換える度、Ephemeraを千切らないかと心臓に悪い状態に
陥りますが大丈夫です。私もケーブルも。Ephemera →
 
ぜひどうぞ!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3F中古情報です(ご成約済) | トップページ | ラックスマンの最新モデル「L-505uX」展示しました! »