« 3F中古情報です(ご成約済) | トップページ | 6F 中古品速報! »

2011年11月27日 (日)

6F Ktema登場

どうもこんにちは。もう師走になりますね~
 
只今5555ではコレを開催しています → 5555
KtemaFranco SerblinKtema
えーと、三度登場かな。
Burmesterも登場してますが、
混乱を避けるため後日。
 
と言っても、Burmesterで試聴していますが…
 
良い音だったな~という記憶のみになっていたので書きますが、
はい。良い音です。
 
やっぱり弦楽器が良くなりますねー
ギターのハリがある音。そのエネルギーの出方も存在感があります。
弦楽器以外もしっかりなっていますけど。
こう言っても“オーケストラ向き”と言うことではありません。
レビューはたくさんあると思いますが、体感あるのみです。
6FでならすKtemaがどんな風景をだしているか、
このステージをぜひ聴きにいらしてください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3F中古情報です(ご成約済) | トップページ | 6F 中古品速報! »