« 急告!1,500セット限定発売!! | トップページ | Today's lunch!! Vol.114 »

2011年11月15日 (火)

6F 新規展示

どうもこんにちは。
 
気になっていたアナログプレーヤを借りました。
Holborne_2HOLBORNEAnalogⅡ Turntable
ガラスプラッターが美しい製品
なきを押さえる仕上げも見られます。
カラーレコードを置くと美しいです。
 
Benz MicroWood SE』でセットしたままの状態でやってきました。
毎日の掃除がたいへんそうですが、ピアノブラック仕上げも
凄くきれいだろうなーと思います。
 
メーカーページの解説を見るとなるほどなと思えますが、
とても安定しているよう感じます。
プラッターをきれいにしていれば、回ってるのに気がつかないくらい。
 
1週間は展示できそうです。が、気になっている方は
お早めにご覧ください。
 
写真なしでの紹介ですが…
AntelopeIsochrone OCX』を借りています。
以前からDPATとセットになっている10Mクロックはありましたが、
こちらは44.1/48(或いはその整数倍)での同期になります。
定価設定はわりと控えめ(18万別)な方だと思います。
より精密に。という方向にガチガチに固めた音作りではありません。
 
CH PrecisionD1』はクロックに対する反応が早いので、
インターナルや10Mとの比較も容易いかと思います。
 
どちらもまだ常設したわけではないので、なるべくお早目にどうぞ!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 急告!1,500セット限定発売!! | トップページ | Today's lunch!! Vol.114 »