« いいヘッドフォンほしいよね | トップページ | 『HRX SAMPLER2011』 × "STAX SR-009" »

2011年11月 6日 (日)

6F 近況など

どうもこんにちは。久々の更新になりますね。
 
第35回マラソン試聴会にお越しいただきありがとうございます。
 
また昨日でインターナショナルオーディオショーも終わりましたね。
Zellatonのサブウーファがとても気になりました。
重さも90kgと立派ですし、スピーカとセットにした定価をみると
「サブ」なんて名前は失礼じゃないか!なんて思ってしまいます。
 
一度デモをしてみたいですね~
あと写真くらい撮ってこいよ!と自分に対して思います。
 
CH Precisionのモノパワーアンプも恐らくモックアップでしょうが
置いてありましたね。どんな音になるのか楽しみです。
 
各メーカー、気になった商品はまだまだありますが、省略します。
 
各イベントに伴い、少し試聴室が広くなっていますが光悦の試聴
できます!
昨日、アナログ盤を50枚くらい買ってしまったので、
これからチェックします!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« いいヘッドフォンほしいよね | トップページ | 『HRX SAMPLER2011』 × "STAX SR-009" »