« 高音質ソフト ~SACD編5~ | トップページ | ★H.A.L.3 News -Event-★ »

2011年11月13日 (日)

3F試聴会後記.

P1240240

昨日の試聴会にご参加頂きました皆様、有り難うございました。
MclntoshとJBLという当たり前のようなシステムでしたが、プリアンプC50の隣にPCを並べてUSBケーブルをつなげての再生、というのは今までになかった事ですね。当日色々とご紹介はさせて頂きましたが、PC再生、レコード、そしてLINN DSでの再生、C50が直接受け入れる事の出来る入力を全て確かめてみました。その感想はご参加頂いたそれぞれの方にお持ち頂けたと思いますが、個人的にもとても楽しく信頼のおけるアンプである事を再確認出来ました。マッキントッシュらしい音、これをいつまでも守りながらのブラッシュアップ、使いやすさも含めてのコントロールアンプ、お勧めです。コントロールアンプが目立ち過ぎた感はありますが、パワーアンプの新製品MC452もしっかりブラッシュアップしています。S/N感と抜けの良さは目を見張るものがあります、450W/chのパワーハンドリングでこの価格、ほかでは決して真似の出来ない製品ですね。

452_2

今度は新製品もうひとつのラインナップC48とMC302の組み合わせでも企画を考えています、その際はまた皆様にご参加頂ければと思います。

柴田


**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 高音質ソフト ~SACD編5~ | トップページ | ★H.A.L.3 News -Event-★ »