« 2FサウンドハウスフロアーでSOUL NOTEブランドの取り扱いを始めます! | トップページ | Today's lunch!! Vol.112 »

2011年10月24日 (月)

Today's lunch!! Vol.111

今日も店の前の歩道に立ちつくしてどこに食べに行こうかとしばし考え込んでしまいました。久しぶりにパスタを食べよう!!゛てはどこへ? と、くどくど考えずに外れない店ということで向かったのがここ。
2011102401

Today's lunch!! Vol.86でも紹介し、何度となく通っているこのお店でした。偶然にも取引先の役員の方とばったり出会い、世間話と仕事の話半々で昼食の始まりです。今日のランチメニューはこちら。

2011102403
私はトマトベースのものはあまり食べないので塩味風というかバター風味というのが気になって、3の「豚三枚肉とイタリア産・栗のバター風味スパゲッティー」を早速注文しました。先ずはスープです。

2011102402

オニオンクリームスープということで、これがまた美味しかった。とろりと濃厚に見えて意外にあっさりしていて、幸先の良いスタートでしたね~。実は、ここはパスタの大盛りは無料なので、ついつい習慣で大盛りを頼んでしまいますが、そのボリュームがこれです。

2011102404_2
私は他の店でパスタ600gを食べましたが、今回のは何グラムかと聞いたらば200gだと言う。かなりボリューム感は違います。豚肉と言ってもベーコンとは違いスジ肉に近いものか、脂身も少なくあっさりしていて、その代わり栗が風味豊かで美味しいし、バター風味というパスタは新鮮でしたね~。栗ごはんは食べたことありますが、栗パスタは初めてでした。今日は色々と忙しくて暗くなってからの更新でしたが、さすがに腹もちいいです(笑)こちらは外れのない推薦のイタリアンのお店です。どうぞご利用下さい!!

|

« 2FサウンドハウスフロアーでSOUL NOTEブランドの取り扱いを始めます! | トップページ | Today's lunch!! Vol.112 »