« 3F中古品情報です(Pro-Ject 1-XpressionⅢ/ご成約済)。 | トップページ | ★H.A.L.3 NEWS★ »

2011年10月 9日 (日)

6F A級アンプ

どうもこんにちは。秋ですね~
 
短期の予定ですが、こんなアンプが来ています。
Viola_vividViolaLegacy
A級動作の熱いヤツ。重い。
パワーアンプ単体で来ていますが
やはり圧倒的な駆動力ですね。
 
Burmester077』のプリを使ってVIVID audioG1 GIYA』を
鳴らしていますが、前回持ってきてもらった時はハムが取れなかった
という感じだったと思いますが抜群に静かです。
気のせいだったのかな。
 
音楽が潰れることなく活き活きと出てきますね。
Burmester069』を置いてた時は、それを繋ぐだけでとても濃厚な
サウンドになりましたが、このプリとパワーの組み合わせで
VIVID audioだとそこまで濃厚にはなりませんが、人の息は温かい
ように管楽器の音にも温度感が絶妙にプラスされていると思います。
 
LegacyはあのKINGDOMに接続した時も46㎝ウーファがこんなに軽々
動くのか、と思ったアンプなので4way5Speakerでもまったく
問題ないですね。
時間がある方は明日あたりの試聴をお勧めします。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3F中古品情報です(Pro-Ject 1-XpressionⅢ/ご成約済)。 | トップページ | ★H.A.L.3 NEWS★ »