« 3F試聴会のお知らせです。 | トップページ | 6F 天文星座 »

2011年9月24日 (土)

6F G1 GIYA登場

どうもこんにちは。もう毛布が無いと寒くて寝れないですね~
今日はすばらしい天気です。
 
さて、今月はStellavox Japanとの月ということで…
G1giyaVIVID audioG1 GIYA』登場。
EINSTEINフルセットで試聴可能。
5Fではプリステレオパワー
4Fではプリメインの試聴できます。
 
大きさ、色、形と存在感の強いスピーカですが、
出てくる音を聴いていると見事に存在が消えます。
この形あってこそでしょうが、4way5speakerとは思えない
繋がりの良さは、音楽を聴き入ってしまう魅力的な部分。
 
一応20日までの予定だったDan D'AgostinoMomentum』も今週末は
あるので、G1を繋いで試聴できました。
やはりこのビクともしない安定感、しっかり鳴らせているので
金属的な音があまり気にならないです。
 
しっかりエネルギーが凝縮するので、やはりすごいスピーカですね。
連休最終日には音楽に癒されてください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 3F試聴会のお知らせです。 | トップページ | 6F 天文星座 »