« LINN「AKURATEシリーズ」展示しました! | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,15 »

2011年8月 6日 (土)

6F Wilson Audio

どうもこんにちは。蒸し暑いですねー
 
金曜からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。
お買い得情報の更新をしております。→Special Value ITEMS
 
なかなか好評いただいてます。
SashaWilson AudioSasha WP
ネットワークなどが下のBOXに
収まっているので、上部が軽く
スパイクの調整が簡単になってます。
 
現在はBoulder1012 PRE(DAC付)』とNAGRAVPA』のアンプで駆動。
高域がもう少し粗っぽい印象で、その部分をうまく鳴らすのが
難しいと思っていましたが、このSashaは少し大人しく感じます。
低音もとても深い所から響く印象で、音の広がりと芯のバランスが
良い感じです。クラシックの大編成を楽しめる鳴り方です。
System 7や6を持っていた方からも好評でした。
 
そしてESOTERICの『P-02』『D-02』もあります!
サンプリングレートを8倍にする機能も比較していただくと
様々な感想をいただきます。
1週間たって、新品の匂いがようやく消えてきてます!
 
7日(日曜)もお待ちしております!
 
東が休みをいただいてますので、中古品などお急ぎの場合は
武田にもCCを送っていただけると確実になります。
東は11日(木)より出社いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« LINN「AKURATEシリーズ」展示しました! | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,15 »